LINEMO、過去に契約した人がMNPでPayPayポイントもらえる「おかえりだモンキャンペーン」開催

LINEMOは10月19日より、キャンペーンページを経由して他社からの乗り換え(MNP)で契約すると、スマホプランなら4,000円相当、ミニプランなら2,000円相当のPayPayポイントがプレゼントされる「おかえりだモンキャンペーン」を開始しました。

LINEMO
公式サイトはこちら >

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

過去に契約したことのある人がMNPでPayPayポイントもらえる

今回のキャンペーンは、過去にLINEMOを契約したことがある方が、期間中にキャンペーンページを経由して他社からの乗り換えで契約するとスマホプランなら4,000円相当の、ミニプランなら2,000円相当のPayPayポイントがもらえます。

「半年間ずーっとPayPayポイントもらえるキャンペーン」や「PayPayポイント戻ってくるキャンペーン」は過去に一度でもLINEMOを利用開始したことがあると適用されませんが、本キャンペーンなら特典が受け取れます。

スマホプラン
20GB/2,728円
ミニプラン
3GB/990円
他社からのりかえ(MNP) PayPayポイント
4,000円相当
PayPayポイント
2,000円相当
新しい電話番号
で契約
対象外 対象外
ソフトバンク・ワイモバイル・LINEモバイルからのりかえ 対象外 対象外

キャンペーン期間

2023年10月19日(木)〜 終了日未定

特典付与条件

以下の1.~3.をすべて満たした方が対象です。

  1. キャンペーン対象申込期間中にLINEMOの「スマホプラン」「ミニプラン」に他社からの乗り換えで申込むこと
    ※ソフトバンク・ワイモバイル・LINEモバイルからの乗り換えは対象外です。
  2. LINEMOの利用を開始(開通)すること
  3. キャンペーンページを経由して申し込みしていること

スマホプランの場合の特典は、上記の1.~3.に加え、以下の4.を満たした方が対象です。

  1. 開通日が属する月の4ヶ月後(特典付与対象判定月)までに、スマホプランからプランを変更していないこと

特典付与時期

スマホプラン加入特典:
開通日の属する月の5ヶ月後の上旬にMy Menuに登録されているメールアドレス宛にPayPayギフトカードが送られます。

LINEMO
公式サイトはこちら >

その他、詳細はキャンペーンページをご覧ください。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧