Amazon「プライムデー」が7月11日0時より48時間開催!プライム会員向け年に一度のビッグセール

Amazonは、年に一度のAmazonプライム会員限定のビッグセール「プライムデー」を、7月11日(火)0時から12日(水)23時59分までの48時間に渡って開催すると発表しました。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

プライムデー2023

プライムデーはAmazonのプライム会員向けのビッグセールです。今年は「憧れのアイテムから、日用品のまとめ買いまで、ビッグセールで。」をテーマとして、「欲しいもの」から「必要なもの」まで幅広く百万点以上の商品が特別価格となります。

今現在プライム会員でなくても、はじめてAmazonプライムに登録する場合は30日間の無料体験が可能で、無料体験期間中もプライムデーでの買い物が可能です。プライム会員には↓から登録できます。

プライムデーにおける主なキャンペーン

今回のプライムデーでは、セールのほかに、タイムセール祭りなどでもおなじみのキャンペーンがいくつも開催されます。

  • ポイントアップキャンペーン
  • プライムスタンプラリー
  • 中小規模の販売事業者様のビジネス支援

これらも、プライムデーの前にはチェックしておきたいですね。

今回のプライムデーその他の注目ポイント

2日前から「プライムデー先行セール」を開催

プライムデー開始2日前の7月9日0時より、一部商品を対象とした「プライムデー先行セール」が開催されます。なお、「プライムデー先行セール」の対象商品はプライムデー当日も販売予定ですが、在庫がなくなり次第終了となります。

「Prime Day Cafe」が3日間限定オープン

日本では初となるAmazonによる無料のポップアップカフェ「Prime Day Cafe (プライムデー カフェ)」が、プライムデー直前の7月7日(金)から7月9日(日)の3日間限定で渋谷PARCO(東京都渋谷区)にて開催されます。

「Prime Day Cafe」では、ここでしか味わえないプライムデーにちなんだオリジナルのドリンクもしくはスイーツをお一人様1品無料で楽しめるほか、プライムデーのセール商品を実際に見たり、最新のAmazonデバイスを体験できます。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧