楽天モバイル、22歳までずっと毎月110pt還元の「最強青春プログラム」を開始!※要エントリー

楽天モバイルは2024年3月12日より、22歳以下の方を対象に毎月楽天ポイント110ptを還元する「最強青春プログラム」を開始すると発表しました。一度エントリーすれば23歳の誕生月前月までずっと還元が続きます。

また「最強家族プログラム」と併用可能なので、22歳以下であれば110円割引と合わせて実質220円引きで利用できます。

楽天モバイル
公式サイトはこちら >

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

最強青春プログラム

最強青春プログラムは、22歳以下の方が専用ページよりエントリーすると、エントリーが確認された月の翌々月末日ごろから毎月楽天ポイントが100pt付与されます。すでに楽天モバイルを契約中の方も、3月12日以降にエントリーすれば適用されます。

最強家族プログラムと併用すれば実質220円引きになります。

それほど割引額が大きいわけではありませんが、既存の利用者も含め、エントリーすれば23歳の誕生月前月までずっと還元が続くのは嬉しいところです。エントリー必須なので、楽天モバイルを使っている22歳以下の方はお忘れなく。

楽天モバイル
公式サイトはこちら >

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧