楽天モバイル、紹介キャンペーンでMNPの場合は紹介された人がもらえるポイントを13,000ポイントに増量

楽天モバイルは2月1日より、紹介キャンペーンにおいて紹介された人がもらえるポイントを、他社からの乗り換えの場合に13,000ポイントへと増量しました。通常の新規申し込みや移行の場合は従来どおり6,000ポイントです。

楽天モバイル
公式サイトはこちら >

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

楽天モバイル紹介キャンペーン

この紹介キャンペーンは、すでに「Rakuten最強プラン」もしくは「Rakuten最強プラン(データタイプ)」を契約している方がキャンペーンページで紹介LINE・メールを家族や友人に送り、そのURLから契約すると双方に楽天ポイントが付与されます。

キャンペーン期間:2023年2月15日(水) 7:00 ~ 終了日未定

紹介する人

紹介する人はキャンペーンの専用ページで紹介のLINEまたはメールを家族や友人に送ります。それを介して契約されると、3ヶ月間にわたって分割して7,000ポイントが付与されます。

紹介される人

紹介される人は、紹介者からのLINEやメールのURLから「Rakuten最強プラン」を契約し楽天会員にログイン、Rakuten Linkを利用すると、3ヶ月間にわたって分割してポイントが付与されます。(「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です)

このとき、他社からの乗り換え(MNP)で契約の場合はもらえるポイントが13,000ポイントになります。それ以外の場合は6,000ポイントです。

楽天モバイル
公式サイトはこちら >

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧