楽天モバイル、紹介した人もされた人もポイントもらえる紹介キャンペーンを開始!

楽天モバイルは2月15日より、Rakuten UN-LIMIT VIIの契約者の紹介で契約すると、紹介した人に楽天ポイントを7,000ポイント、紹介された人に3,000ポイントを付与する「【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMIT紹介」キャンペーンを開始しました。

紹介は月に10名までが特典対象となり最大70,000ポイント/月を獲得できます。

楽天モバイル
公式サイトはこちら >

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

楽天モバイル紹介キャンペーン

この紹介キャンペーンでは、すでにRakuten UN-LIMIT VIIを契約している方がキャンペーンページで紹介LINE・メールを家族や友人に送り、そのURLから契約すると双方に楽天ポイントが付与されます。

キャンペーン期間:2023年2月15日(水) 7:00 ~ 終了日未定

紹介する人

紹介する人はキャンペーンの専用ページで紹介のLINEまたはメールを家族や友人に送ります。それを介して契約されると、被紹介者様が「楽天会員」にログインした月の、4ヶ月後から6ヶ月後の3ヶ月間にわたって分割して7,000ポイントが付与されます。

例)被紹介者1名が2月中に「楽天会員」にログインした場合は、その4ヶ月後である6月末日ごろに楽天ポイントを2,000ポイント、7月末日ごろに2,000ポイント、8月末日ごろに3,000ポイントを付与。

紹介するのは何度でもできますが、特典の対象となるのは毎月上限10名です。最大70,000ポイント/月を獲得することができます。

紹介される人

紹介される人は、紹介者からのLINEやメールのURLからRakuten UN-LIMITを契約し楽天会員にログイン、ログインの翌々月末日までにRakuten Linkで10秒以上の通話をすると、ログインした月の4ヶ月後に付与されます。

例)被紹介者が2月中に「楽天会員」にログインした場合は、そのヶカ月後である6月末日ごろに付与。

なお、被紹介者としてキャンペーンが適用されるのは、おひとり様1回線までとなります。また、Rakuten UN-LIMIT VIIの契約が1回線目でなくても、本キャンペーンの適用が初めての場合は、キャンペーン対象となります。

紹介してくれる方がいない場合は、私からも紹介できますので、Twitterなどでご連絡ください。
メール:c-miya@orefolder.net
Twitter:@orefolder

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧