Amazonブラックフライデー、今年は22日から先行セールも開催!セール商品の一部先行公開も

Amazonは2023年11月24日からのブラックフライデーセールに向けて、同時開催のキャンペーンや一部のセール商品を発表しました。今年のブラックフライデーでは、一部商品を対象として11月22日より先行セールが開催されることも発表されました。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2日前から先行セールを初開催

Amazonブラックフライデー自体は11月24日からですが、2日前の11月22日(水)0時より、一部商品を対象とした先行セールが開催されます。「Amazonブラックフライデー」での先行セールは今回が初となります。

先行セールの対象商品はブラックフライデー当日も販売予定ですが、在庫がなくなり次第終了となるので、しっかりチェックしておきたいですね。なお、この先行セールでの買い物もポイントアップキャンペーンの対象となります。

一部商品についてはAmazonのページ上で先行公開されているので、今のうちからチェックしておくと良いでしょう。

セールページでは売上ランキングも表示

Amazonブラックフライデーのセールページでは、前日の売上をもとに算出されたセール商品の売れ筋ランキングが表示されます。また、これまでの注文履歴などをもとにそれぞれの方に合わせたセール商品が表示され、ページ内のコンテンツの内容もカスタマイズして表示されます。

セール前にほしいものリストを作成して買うものを決めておくのも重要ですが、毎日セールページのチェックも欠かせないですね。

最大12%還元のポイントアップキャンペーン

最大12%が還元されるポイントアップキャンペーンが開催されます。キャンペーンページでエントリーして、ブラックフライデー期間中(先行セール期間も含む)に1万円以上の買い物をすると、3つの条件にてポイントが還元されます。

プライム会員なら+2%
セールイベント終了時にプライム会員の方が対象です

Amazon Mastercardで+1%
Amazon Mastercardでの買い物を対象に通常還元率に加えてポイントが還元されます。(通常還元と合わせてプライム会員は最大3%、プライム会員以外は最大2.5%)

おもちゃ・ホビーの購入で+7%
対象商品はこちら

※キャンペーン特典ポイント(上限10,000ポイント)とAmazon Mastercardの通常還元ポイントは別々に付与されます。

Amazonポイントが当たるプライムスタンプラリー

キャンペーンにエントリーの上、Amazonプライムの対象サービスを利用してスタンプを集めると、Amazonポイントが当たる抽選に参加できます。スタンプを5つ集めると抽選で最大50,000ポイントが当たるほか、獲得したスタンプ数に応じてAmazonポイントが抽選で当たるポイント賞が新たに加わりました。

今からプライム会員になっても間に合いますよ。まずは無料体験からどうぞ。

各種キャンペーンもお忘れずに

ブラックフライデーに合わせて、Music UnlimitedやKindle Unlimited、Audibleなどもキャンペーンを開催しています。どれもお得に始められるので、この機会にどうでしょうか。

ギフトカードチャージで0.5%ポイント還元キャンペーン

Amazonギフトカードチャージタイプをキャンペーン期間中に合計5,000円以上購入すると0.5%分(最大10,000ポイント)が還元されるキャンペーンが開催されます。ただし、これは対象者限定キャンペーンで、対象の方にのみ、キャンペーンページ上に「キャンペーンにエントリーする」ボタンが表示されます。

対象期間:2023年11月17日(金)11時30分から2023年12月1日(金)23時59分(日本時間)

Amazonギフトカードが当たるXキャンペーン

Amazonの公式Xでもキャンペーンが開催されています。


このほかにも、Amazonブラックフライデーでは様々なキャンペーン等があります。詳しくはAmazonブラックフライデーのページをご覧ください。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧