【あなたのホーム画面見せてください 2019】応募全41作品のまとめ

orefolder.netの9周年企画「あなたのホーム画面見せてください 2019」、11月30日までに応募された作品をすべて公開しました。今回は全部で41個のホーム画面を応募していただきました。2018年より10作品も多かったですね!

個別に記事で紹介してはありますが、本記事ではそれらをまとめてみました。見逃したものがあれば、今からでもチェックしてくださいね。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

息子の背中

作成:すぐる →詳細記事へ

無地の背景に溶け込む

作成:麻機 →詳細記事へ

よりシンプルに

作成:こうじ →詳細記事へ

Rocket&Astronaut

作成:ayaco →詳細記事へ

シンプル&ランダム画面

作成:あんじ →詳細記事へ

コード打つの疲れてしまったの図

作成:笑い男 →詳細記事へ

Akari

作成:watlin →詳細記事へ

pixel simple

作成:freecar →詳細記事へ

一番見るのは時計です。

作成:HGM →詳細記事へ

Formula 1 UnOfficial

作成:Sonjing →詳細記事へ

DigitalAntique

作成:じゃふ →詳細記事へ

シンプルだけど、格好良く

作成:いっちー →詳細記事へ

ローソンのレシート

作成:Ken →詳細記事へ

マンションの外の電気のアレ

作成:たふん →詳細記事へ

retro

作成:Dem →詳細記事へ

navy moonlight

作成:bonbon →詳細記事へ

1から生まれ変わった、長すぎ画面。

作成:Masa.65 →詳細記事へ

No game No life!!

作成:MIUWI →詳細記事へ

Colorful Home screen

作成:あぶし →詳細記事へ

minimal black

作成:こぶ平 →詳細記事へ

just it

作成:kÂz →詳細記事へ

シンプルに可愛く

作成:ota1218m →詳細記事へ

simple is the best

作成:cybertom →詳細記事へ

My Dear Wallpaper

作成:No Name →詳細記事へ

面白みがないですが

作成:笑い男 →詳細記事へ

Dark Tip’s

作成:Daisaku →詳細記事へ

ラブライブ!スクフェス風ホーム画面

作成:karin722 →詳細記事へ

I LOVE PICHU

作成:美夜 →詳細記事へ

ModernUIっぽいホーム画面

作成:くーく →詳細記事へ

左側には何もいらない。

作成:おーえそ →詳細記事へ

りんごろうさん風ホーム画面

作成:Tak →詳細記事へ

今日は○曜日

作成:すみち →詳細記事へ

16BITのニクい奴

作成:麻機 →詳細記事へ

手帳風

作成:こねり~ →詳細記事へ

アナログ時計もランダム画像もと欲張った結果

作成:没個性 →詳細記事へ

LuxurishHome for KLWP – Scandinavia

作成:Masaoka Taro →詳細記事へ

きりみホーム

作成:ringo →詳細記事へ

カードUIを目指してみた

作成:あすか →詳細記事へ

ローリングスコア

作成:あざみ →詳細記事へ

作成:あざみ →詳細記事へ

『1ページ』に集約君

作成:スマホマホ →詳細記事へ

まとめ

いかがだったでしょうか。気にいるホーム画面、刺激を受けるホーム画面はありましたか?私もいろいろ刺激されたので何かしら作りたかったんですけどね…。

来年はorefolder.netも10周年です。来年はパーッとコンテスト形式で賞金ガーンと出してやりたいですね!

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧