家族が増えました

運んできたのはコウノトリではなくクロネコでした。

140218-1

これまでは秋葉原に行くたびに、という感じでJan-gle秋葉原3号店でドロイドくんフィギュアを買っていたのですが、あれは国外からの輸入品でした。
今回買ったのは日本におけるオフィシャル、日本限定パッケージ!というものです。amazonからですけど。

140218-2
底のホログラムシールが本物の証!?

140218-3
中身はこれまでと同じく、銀色の袋に包まれています。
ドキドキ…。

140218-4
中から出てきたのはごくノーマルなドロイドくん!
これです、これが欲しかったんです!
今まで自分用に6個買って、一度もノーマルが出なかったのでした。(なぜかプレゼント用に買ったものはノーマルもあったようでした。)
(というか、全何色とか書いてなかったので、この日本版は全部ノーマルなのかもしれませんが…。)

やー、ついに会えたね、ドロイドくん!

140218-5
ちなみに、色が違うだけで基本的にはどれも一緒です。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧