【最大14000pt】楽天モバイルの楽天従業員紹介キャンペーン(三木谷社長紹介キャンペーン)が終了日未定に!

楽天モバイルにて、楽天の従業員からの紹介URL経由で申し込むと最大で14,000ポイントがもらえるキャンペーンが開催中です。三木谷社長からの紹介URLもあるので三木谷社長紹介キャンペーンとも呼ばれています。

当初のキャンペーン期間は2023年12月5日から2024年5月31日までだったのですが、「終了日未定」に変更されました。また、6月1日以降はひとり最大5回線までに制限されます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

終了日未定・最大5回線までに変更

今回変更になったのは以下の2点です。

  • キャンペーン期間が終了日未定に(6月1日以降も継続開催)
  • 特典は6月1日以降ひとり5回線まで

当初は5月31日までだったので、それが終了日未定となったことで、慌てて契約する必要がなくなりました。また、これまでは最大10回線だったのが6月1日からは5回線に減ります。最大の10回線契約しようと思っていた方は5月中に契約しましょう。

【楽天従業員から紹介された方限定】Rakuten最強プラン紹介キャンペーン

楽天モバイルには紹介キャンペーンがありますが、楽天従業員からの紹介の場合はもらえるポイントが一般ユーザーからの紹介よりも1,000ポイント多く、乗り換えの場合で14,000ポイント、それ以外の場合は7,000ポイントもらえます。

また、すでに楽天モバイルを契約している方が追加で契約したり、過去のキャンペーンを利用したことがある場合でも特典が適用されます。

楽天従業員紹介キャンペーン

  • MNPで14,000pt、それ以外は7,000pt
  • 2回線目以降の追加契約でも適用
  • 過去にキャンペーンを利用して楽天モバイルを契約したことがある場合も特典適用
  • データ通信のみの「データタイプ」やホームルーターの「Rakuten Turbo」も対象

楽天従業員からの紹介URL経由での申込みが有効で、その「従業員」には三木谷社長も含まれます。特典として受け取れるものは他の従業員と三木谷社長で変わるものはありませんが、よく知らない楽天社員よりは三木谷社長の方が…という場合は以下の三木谷社長の紹介URLから申し込むと良いでしょう。

ページの中ほどにお申し込みはこちらというボタンがあるので、それをタップして楽天にログインすると、キャンペーンの詳細ページに移動します。このお申し込みはこちら→ログインを行わないと特典対象にならないのでご注意ください。

キャンペーン期間

■エントリー期間
Web: 2023年12月5日(火)9:00~終了日未定
ショップ: 2023年12月5日(火)開店~終了日未定

■プラン申し込み、プラン利用開始期限
紹介された方(被紹介者)が受信したメッセージに記載のURL(メールは「キャンペーンに参加する>リンク」)をクリックして楽天IDでログインした日の翌々月末日23:59まで。

キャンペーン特典

他社からの乗り換え(MNP)で申し込みの場合

14,000ポイント
-ポイント進呈初月:4,000ポイント
-ポイント進呈初月の翌月:5,000ポイント
-ポイント進呈初月の翌々月:5,000ポイント

楽天モバイル公式 楽天市場店にて6,000円OFFクーポンを使用した場合は以下の特典となります。
8,000ポイント
-ポイント進呈初月:2,000ポイント
-ポイント進呈初月の翌月:3,000ポイント
-ポイント進呈初月の翌々月:3,000ポイント

新規申し込み、もしくは楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)手続き後、申し込みの場合

7,000ポイント
-ポイント進呈初月:2,000ポイント
-ポイント進呈初月の翌月:2,000ポイント
-ポイント進呈初月の翌々月:3,000ポイント

ポイント進呈日

紹介された方(被紹介者)が紹介ログインした月の、4ヶ月後から6ヶ月後の3ヶ月間にわたり進呈されます。

■ポイント有効期間
ポイント進呈日を含めて6ヶ月


その他、詳細はキャンペーンページをご覧ください。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧