次期RedMagicはカメラの突起が無い?公式Xで本体を側面からみた画像が公開→中国公式微博でデザイン全貌公開

RedMagicは11月14日、公式X(旧:Twitter)にてRedMagic 9 Proと思われるティザー画像を公開しました。本体を側面から見て、カメラの出っ張りが確認できないデザインのようです。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

RedMagic 9 Proは11月23日に中国版から発表

RedMagic 9 Proは11月23日に中国国内で発表される予定です。SoCにSnapdragon 8 Gen 3を搭載することが公式X(グローバル向け)でも発表されており、順当にいけば中国版のモデルにも同SoCが採用される見込み。

RedMagic 9 Proのデザインは、11月15日に公式Weiboで公開されています。公開された画像を見る限りでは、背面ガラス内にカメラが埋め込まれているようなデザインです。スケルトン仕様でないモデルもカメラの突きだしが収められています。現時点で公開されているカラーは「暗夜骑士(ブラック)」「氘锋透明暗夜(スケルトンブラック)」「氘锋透明银翼(スケルトンシルバー)」の3種類です。

薄さは8.9mm。

RGBについてもファンの発光効果が追加、トリガーボタンも発光します。

グローバル版の発表・発売日については明らかになっていません。中国版の本体価格・詳細スペックについても未公開です。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
CloNis

2002年生まれ、自分の好奇心を満たすために行動してます!

行動(選択)基準はよくもわるくも「おもしろいか、おもしろくないか」になりがち。スマホはGalaxy Z Fold 5、最近はAngenieuxのレンズにハマってます。

⇨CloNisの記事一覧