CIO、単ポートでリーズナブルになったNovaPort SOLO 45Wを発売!

CIOは6月24日、小型でシボ加工デザインが人気のNovaPortシリーズから、USB-Cの単ポートで45W出力の「NovaPort SOLO 45W」を発売しました。市場想定価格は3,278円で、7月1日までは発売記念価格として2,980円(クーポン適用後)で販売されます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

小型ながら45W出力のUSB-C単ポート充電器NovaPort SOLO 45W

NovaPort SOLO 45WはGaN搭載で36×45.5×28mmと、単ポート45Wクラスで世界最小サイズの充電器です。プラグ部分は折りたたみなので持ち運びにも便利です。

出力は最大45Wに対応。PD急速充電とPPS急速充電に対応しており、スマートフォン、タブレット、家庭用ゲーム機など様々なデバイスの充電に利用できます。

これまでのNovaPortシリーズと同様に、表面素材は傷が付きにくいシボ加工が施されています。この見た目と触り心地のファンも多くいるようですね。


NovaPort SOLO 45Wの市場想定価格は3,278円で、7月1日までは発売記念価格として2,980円(クーポン適用後)で販売されます。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧