CIOがプライムデーの対象商品 第2弾を発表!新製品のシリコンケーブルバンドも登場

7月9日の先行セールから始まるAmazonプライムデーに向けて、CIOが自社のセール対象商品第2弾を発表しています。

今年のAmazonプライムデーは7月9日~10日が先行セール、7月11日~12日がプライムデー本番となります。CIOの製品は7月9日の先行セールから登場します。今回はその対象商品が紹介されるとともに、7月9日から販売開始されるシリコンケーブルが紹介されています。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

世界最小級の65W高出力充電器「NovaPort DUO 65W」

NovaPort DUO 65Wは世界最小サイズで最大65Wの高出力を実現した2ポートのUSB充電器です。スマホの充電のためだけだと持て余し気味ですが、スマホとPCなどを同時に充電する人には便利です。2台以上を同時充電する時は自動で電力振り分けしてくれるので、どちらのポートを使えばいいか迷いません。

スマホやタブレットなど小型デバイスの複数充電に最適「NovaPort QUAD 65W」

NovaPort QUAD 65WはUSB-Cが3ポート、USB-Aが1ポートの合計4ポート搭載のUSB充電器です。USB-Cは単ポートで最大65W出力です。4ポートありながらも約55x48x28mmの小型サイズ。家族で使うなど、複数人で使うリビングに置くのに良さそうです。

その他セール対象のNovaPort シリーズ

このほかにもNovaPortシリーズがたくさんセール対象となります。

待望の一般販売!CIOシリコンケーブルバンド

7月9日からの新商品として、シリコンケーブルバンドが登場します。CIOのシリコンケーブルと同じ素材で作られたケーブルバンドです。黒と白とあり、ケーブルと一緒に揃えると良い感じですね。

Amazonプライムデーは7月9日より先行セール開始です。CIOの商品は先行セールから登場で、12日の最終日まで同じ価格です。在庫切れも十分に予想されるので、お早めのお買い物、今のうちのお気に入り登録をおすすめします。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧