Xiaomi、10月21日15時にフラッグシップ級新製品を発表!Xiaomi 11T / 11T ProやXiaomi Pad 5がついに発表か

Xiaomi Japanは10月14日、フラッグシップ級の新製品を10月21日15時に発表するとTwitterにて予告しました。以前グローバルで発表したXiaomi 11T Pro、Xiaomi 11T、Xiaomi Pad 5の日本国内発売が発表されると思われます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

10月21日15時にフラッグシップ級新製品を発表

ハッシュタグで出てているので予想もなにもないのですが、9月にグローバルで発表されたXiaomi 11T Pro、Xiaomi 11T、Xiaomi Pad 5が日本でも発売されるようです。

また、「こちら以外に発表する製品を当ててみて下さい」とあるので、これら以外にも何かが発表されるようです。

グローバル市場ではすでに発売されていますが、中でもXiaomi Pad 5はかなり使えるAndroidタブレットとして注目が高い製品です。やはり気になるのは価格ですね。グローバルの価格とそれほど変わらない価格で出てくれると嬉しいのですが、果たして…。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧