Banggoodで新学期セール(後期)開催中!

海外製品を購入できるECサイト「Banggood」にて新学期セールが開催中です。本セールは1期と2期に分かれ、前回の続きとして、2期のセール情報をお届けします。

セール期間は8月18日から8月24日の17時までです。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

新学期セール

新学期セールには複数の会場があります。気になった会場を訪れてみるといいでしょう。

オススメ商品を一部紹介

Banggoodの新学期セールでは様々な商品がセール対象になっており、一部のオススメ商品を紹介します。

OnePlus 8T

「OnePlus 8T」は型落ちになってしまいますがセール対象のスマートフォンの中でも有力候補にあがる1台で、12/256モデルが5万7966円で販売中です。カラーはグリーンとシルバーがあります。

チップセットにはSnapdragon 865を搭載し、120HzのAMOLEDのフラットディスプレイを採用しています。また、OSはAOSPに近い「Oxygen OS」を採用しており、PixelやXperiaなどを使っている方ならスンナリと使えるはずです。

POCO X3 NFC

「POCO X3 NFC」はチップセットにSnapdragon 732G、RAM/6GB、128GBのストレージ構成に加えて、120Hzの液晶ディスプレイを採用していながら、2万3343円の破格で販売中です。また、それだけでなく、5160mAhの大容量バッテリーを積むことで、長時間の電池もちを実現します。

SNSなどの利用が主で、バッテリーもちのいい端末を探している方にはオススメの1台です。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
CloNis

2002年生まれ、自分の好奇心を満たすために行動してます!

行動(選択)基準はよくもわるくも「おもしろいか、おもしろくないか」になりがち。スマホはGalaxy Z Fold 5、カメラはLeica M10、Leica M9-P、ALPA REFLEX IIを愛用しています。

⇨CloNisの記事一覧