2021年プライムデーでOREFOLDERから売れた物ランキングTOP16

6月21日〜22日の2日間実施された、Amazonプライムデーのセールイベント。今回はOREFOLDERの記事から(またはそのリンクを経由して)売れた製品のTOP16をランキング形式で紹介していきます。

なお、ギフト券やMusic Unlimitedなどのサービス関係は除きました。

なんでTOP16という半端な数かというと、2個以上売れたのが16種類だったからです。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

1位 TRUSCO マジックバンド結束テープ 両面 10mm×1.5m

両面タイプのマジックテープです。幅10mmで長さは1.5m、好きな長さにカットして使えます。黃/青/赤/白/黒と5色が1つずつ売れてました。ガジェットがたくさんあるとケーブルをまとめるテープが欲しくなりますよね。そういう用途なんじゃないかと思います。

2位 クリニカ フッ素メディカルコート 250mL

クリニカ フッ素メディカルコートは1日1回すすぐだけで、「有効成分フッ素」がすみずみまで行き渡り、歯にしっかり留まる事で再石灰化を促進。歯質を強化し、酸に溶けにくくする事でムシ歯を予防する「ムシ歯予防薬」です。
(商品説明より)

虫歯怖いですね。私、2月くらいから歯医者に通ってまして、この5ヶ月弱で歯を6本ほど抜きました。(え?6本…?改めて考えると多くない!?)美味しく食べられるというのは幸せなことです。歯は大事に。

3個売れてました。

2位 Echo Dot 第4世代

同数で2位になったのはEcho Dot 第4世代です。3台売れました。1,980円はやっぱり安いですよね。うっかり買っても責められません。私はなんとかこらえましたけど、買っても良かったのでは?と思ってます。

4位以降

以下、4位以降は2個ずつ売れたものなので、簡単に。

Echo Dot 第3世代

EchoとAlexaを体験するなら第3世代でも十分ですもんね。1,480円は安い!

Echo Show 5

私も1台買い増しました。十数年前の同じ時期の写真が流れてくるのでなかなかアレです。

Fire TV Stick 4K

私も毎日使ってます!

Mi スマートバンド5 日本版

そういえばMiスマートバンド6(中国版)のレビューも書いてませんね。書かなきゃ。

サントリー烏龍茶 2L×9本

欲しい物があればセールを待たずに買ってしまうので、実は大規模セールではこうした飲食料品や消耗品を買うのが良いんですよね。

HP microSDXCカード 128GB

128GBのSDカードも安くなりましたね。

ProArtist IFE2 AM4専用CPU抜け止め予防ブラケット

ぱそこんはよくわかりません。

SwitchBot

SwitchBotでスマートホーム、始めましょう!

TP-Link WiFi スマートプラグ

これもスマートホーム。

業務用十五穀ごはん もち麦ブレンド

実は大規模セールではこうした飲食料品や消耗品を買うのが良いんですよね。

超強力マグネットピン

はい。

東芝 外付け ハードディスク 4TB

大規模セールで買うべきは日用品

もっとこう、読者の購買欲を高められるような、そんな記事を書いていきたいですね。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧