ファーウェイの全額返金保証/キャッシュバックキャンペーンが早期終了-本来の目的とは異なる大量購入のために

ファーウェイ・ジャパンが8月21日より開催していた「ファーウェイ全額返金保証/キャッシュバックキャンペーン」が予定を早め9月3日で終了することとなりました。これは一部の方が本来の目的とは異なり、購入ポイントの取得を目的として大量購入し、欠品が発生したことなどが原因となっています。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ファーウェイ全額返金保証/キャッシュバックキャンペーン

今回のキャンペーンは、HUAWEI P40シリーズおよびHUAWEI MatePadシリーズを購入した方を対象に、満足しなければ全額返金保証、または最大10,000円までキャッシュバックされるというものでした。

しかしこの全額返金を利用して販売サイトで大量購入し、そこの購入ポイントを獲得しながら購入代金はキャンペーンを使って返金という事態が発生しました。

一応キャンペーンとしては「複数の応募ならびに同一住所を利用した複数の申込は、「スマートフォン製品」と「タブレット製品」で各2口まで」とされていましたが、抜け道はいくらでもあったということでしょう。

当初は9月30日までがキャンペーン期間でしたが、予定を早め9月3日で終了となります。9月3日までにキャンペーン規約に沿って申し込まれた場合はちゃんと返金またはキャッシュバックが行われます。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧