あなたのホーム画面見せてください!2023 投稿作品のまとめ

OREFOLDERの開設13周年記念として今年も開催した「あなたのホーム画面見せてください!」企画。投稿していただいたホーム画面の記事掲載が術べて完了しました。

今年は全15作品と、これまでに比べると少なめになってしまいましたが、それも魅力的なホーム画面だったと思います。本記事でそれらをまとめて紹介しますので、見逃したホーム画面などありましたら、またその記事へと進んでみてください。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ウマ娘風スマホホーム画面改

お名前 ei-chang
X @home_create_
タイトル ウマ娘風スマホホーム画面改
使用機種 Galaxy A53

pieces

お名前 あんじ
X @anji_run
タイトル pieces
使用機種 motorola edge 20 fusion

リコリコ

お名前 ツノミヤ
X @tsunomiyaKnecht
タイトル リコリコ
使用機種 xperia so-52b

概念

お名前 すのこ
タイトル 概念
使用機種 Galaxy S10+

ベティちゃん

お名前 du3424
タイトル ベティちゃん
使用機種 mi 11 lite 5g

マリオとドット

お名前 TAKAHIDO
X @TAKAHIDO1
タイトル マリオとドット
使用機種 Galaxy S10

Popに‥‥

お名前 du3424
タイトル Popに‥‥
使用機種 mi 11 lite 5g

#FF2D4A53

お名前 koyatti
タイトル #FF2D4A53
使用機種 motorola razr 40 ultra

FF16風?ホーム

お名前 ウェルフ
タイトル FF16風?ホーム
使用機種 Xperia1 Ⅱ SO-51A Purple

ネオンシティ

お名前 ジャン
X @zyan_77
タイトル ネオンシティ
使用機種 Pixel 6

機能的?

お名前 さるでーにゃ
X @sardigna_iso639
タイトル 機能的?
使用機種 lg wing 5g lm-f100n

Noble colors

お名前 貯金残高35円
タイトル Noble colors
使用機種 Galaxy A51

ポーーーーー

お名前 イルカの種
X @gj09870
タイトル ポーーーーー
使用機種 Xperia 10 iii Lite

ポケモンサウンドライブラリー風ホーム画面

お名前 Tak
X @takhome1
タイトル ポケモンサウンドライブラリー風ホーム画面
使用機種 Xperia 1 II purple

まんまるピンクだよ

お名前 飴食い
タイトル まんまるピンクだよ
使用機種 Google Pixel 7a

まとめ:次回も期待

いかがだったでしょうか。たくさんのひとのホーム画面を見ると、自分でも作りたくなってきますね。

ホーム画面募集の企画はだいたい半年に一度の感覚で開催しています。おそらく次回は2024年5月に投票ありのホーム画面コンテストとして開催します。今回の企画で刺激を受けて、また面白いホーム画面を作って見せてくださることを期待しています。


13周年感謝企画「あなたのホーム画面見せてください2023」について、詳しいことは下記記事をご覧ください。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧