新しいOPPO Reno A…のペーパークラフトをいただきました
OPPOから、新しいReno Aシリーズのスマートフォンが6月16日に発表されます。その新機種とみられる模型(ペーパークラフト)をいただきました。
このペーパークラフト、5月中に様々なメディア等へ送られ、6月1日の発表予告(スペシャルサイト公開)とともに情報解禁となったようで、各種メディアでも取り上げられていました。それを見て「いいなぁ…」とTwitterで呟いていたところ、送っていただける事になったのでした。ありがとうございます!
- 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
新しいReno Aのペーパークラフトを組み立てよう
ペーパークラフトの台紙にはOPPOからのメッセージが印刷されていました。
こんにちは。
いつもOPPOを応援していただき、ありがとうございます。OPPO Reno Aシリーズは、発売以来、変化するユーザーニーズに応えてきました。
3世代にわたり、みなさんの声をじっくり聞かせていただきました。「いろいろと余裕のスマホ。」– OPPO Reno A
「余裕が進化したスマホ。」– OPPO Reno3 A
「カメラで選ばれたい5Gスマホ。」– OPPO Reno5 Aその中で、OPPOが確信したのが、
「卓越した一つのスペックだけでは、いい製品はつくれない。」
ということです。初めて手にした瞬間のときめき、
長時間使用しても安心なバッテリー、
万が一に備える強固な筐体、
手に馴染むデザイン、
長年使っても衰えにくいサクサク感、
などなど。一人ひとりの使用シーンに寄り添い、
みなさんの多様なチェックポイントを吟味して、
「絶妙なバランス」を極めたものだけが、OPPOの製品となります。すべての出発点は、みなさんの声です。その声をもとに、
OPPOは、楽しいスマートフォンを作りたいと考えています。新しいReno Aに是非触れてください。
そして感じたことを、OPPOに聞かせてください。
そのことを、OPPO一同、楽しみにしています。2022年6月吉日
こちらが New Reno A です。
まずはペリペリと丁寧に剥がしていきます。
無事に取り外せました。
折って差し込んで、組み立てていきます。
完成。わりと持ちやすいですね。
どうやら画面内指紋センサーを搭載するようです。下ベゼルは上左右に比べ、ちょっとだけ太め。
横幅は75mm程度。実際の幅っぽい黒いベゼルで測ると72mm程度です。
背面。右下にOPPOロゴがあるくらいでシンプルです。
カメラユニットは位置とサイズだけで、構成は省略されています。そしてその脇にはFeliCaマーク。
側面にはなにも印刷されていません。たんに省略でしょう。厚みに関しても、ペーパークラフトなので厚めに作ってあると思われます。
新しいOPPO Reno Aは6月16日(木)12:00 から下記のURLにて発表会を配信予定です。
発表会のライブ配信
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=m3473u-yMx8
Twitter:https://twitter.com/i/broadcasts/1jMKgewNEwYJL
楽しみですね。
参考情報
本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。
様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。