祝!OREFOLDERは11周年を迎えました。めでたい、そしてありがとうございます!

2010年11月23日、この日にOREFOLDER(orefolder.net)は始まったということになっています。本日2021年11月23日で11周年を迎えました!これまでこのサイトを訪れていただいた皆さん、本当にありがとうございます!

いやいやいやめでたいめでたい。ありがとうライターのみんな。そしていつも感謝です読者の皆様。

11年もやってると山あり谷ありです。昨年の10周年くらいから谷の期間でいろいろヤバかったのですが、なんとか持ち直して先月くらいは山の期間でした。(まぁそれも、もう終わりました。)

12年目もがんばって調子に乗っていきたいと思います。どうぞ、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

今年のプレゼント企画は…

毎年、この周年記事ではプレゼント企画をやっています。

が…。実はですね、私事なのですが、この11月に引っ越しました。この5年半ほど住んでた茨城県つくば市から生まれ故郷の静岡県静岡市清水区へ。

で、ですね。毎年それまでにもらってきたノベルティやらなにやらを詰めた「謎袋」をプレゼントしたりしていたのですが、引っ越しの際にいろいろ整理したのでないんですよね、そういう「謎袋」にできそうなものが。そもそもまだ引っ越して1週間も経ってなくて荷物片付いてないですし…。

…と、いうわけで、非常に申し訳ないのですが、今年はプレゼント企画は無しということで…

icon-orefolder

あ゛あ゛ん?

あ、いや、さすがに無しというのも寂しいので、今回は送る方もお手軽にできるAmazonギフト券をプレゼントします。5,000円分を1名様に。

OREFOLDER 11周年記念プレゼント

プレゼント内容

Amazonギフト券5,000円分を1名様

※Amazonは今回の企画とは関係ありません。

応募方法

以下のGoogleフォームに必要事項などを入力して送信してください。Googleアカウントでログインしないと応募できません。1人1回の応募でお願いします。(締め切りまでなら内容を変更できます)

応募期間

2021年11月23日~2021年11月30日 24:00

当選者発表

当選者には12月1日以降にorefolder.netよりメールにてご連絡します。直接Amazonギフト券をお送りします。なお、当選者の発表は当選者への連絡を持ってかえさせてもらいます。当たらなかった人への連絡はありません。

icon-orefolder

私は褒められて伸びる子なので、お祝いの言葉などを待っています。どしどし応募してください。

私にお祝いを贈りたい人は

OREFOLDERの11周年を祝ってなにかプレゼントしたいという方は、以下のAmazon欲しい物リストをご覧ください。お待ちしております。

12年目も、がんばるぞー。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧