ソフトバンク、メリハリ無制限加入でYouTube Premiumが6ヶ月無料、7ヶ月目以降は25%オフ!2022年開始予定

ソフトバンクは9月14日、新サービスについての発表会を開催し、2022年(2021年度冬)よりメリハリ無制限のプランに加入するとYouTube Premiumが6ヶ月無料になる特典を開始すると発表しました。6ヶ月無料になるだけでなく、7ヶ月目以降も25%オフ(月額880円)で利用できるようになります。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

YouTube Premiumが6ヶ月無料、7ヶ月目以降は25%オフ

YouTube Premiumは広告無しでYouTubeやYouTube Musicを利用したり動画の一時保存ができる月額課金のサービスです。料金は2021年9月現在で月額1,180円(iOSアプリからの申込みだと1,550円)です。これがメリハリ無制限に加入すると25%オフ(iOSアプリからだと43%オフ)で880円で利用可能になります。

実施時期は発表会では「2021年度冬」となっており、具体的な日付はまだ未定です。すでにメリハリ無制限に加入している場合でも、My Softbankからの申込みで利用できるようになります。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧