モトローラ、桜で彩られた折りたたみスマホの体験型ホップアップストアを原宿で3月16-17日オープン

モトローラ・モビリティ・ジャパンは、同社の折りたたみ式スマートフォン「motorola razr 40」「motorola razr 40s」2機種を体験できるポップアップストア(motorola razr 40 sakura POP-UP)を原宿TWビルにて3月16日〜17日の期間限定でオープンすると発表しました。

同店では、桜で彩られた春らしい空間をコンプセプトに、折りたたみスマホならではの撮影体験ができるとのこと。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

motorola razr 40 sakura POP-UP

motorola razr 40 sakura POP-UPはフローラリストの前田有紀さんがプロデュース。新生活が近づく時期ならではの桜で彩られた空間に仕上げられています。

「motorola razr 40」「motorola razr 40s」は2機種ともに本体の角度を自由に固定できる折りたたみスマホで、その特性を活かした自由な撮影体験ができるとのこと。

花の廃棄を減らすため、装花のうちまだ楽しめるお花をポップアップストア終了後に「cheer up bouquet!!」として販売し、送料を除いた売り上げ全額を令和6年能登半島地震の被災者支援に寄付予定としています。

来場者には「Sakuraチーズケーキポップ」「Sakuraモクテル」が無償で提供されます。視覚とともに味覚でも桜咲く春を感じていただきたいとのことです。※先着順

「motorola razr 40 sakura POP-UP」概要
名称 motorola razr 40 sakura POP-UP
期間 2024年3月16日(土)、3月17日(日)
営業時間 11:00〜20:00
場所 原宿TWビル(〒150-0001東京都渋谷区神宮前1-14-24)

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
CloNis

2002年生まれ、自分の好奇心を満たすために行動してます!

行動(選択)基準はよくもわるくも「おもしろいか、おもしろくないか」になりがち。スマホはGalaxy Z Fold 5、最近はAngenieuxのレンズにハマってます。

⇨CloNisの記事一覧