Amazonブラックフライデーのキャンペーンページ公開!セール対象の一部商品も
11月25日から12月1日の7日間で開催されるAmazonのビッグセール「Amazonブラックフライデー」のキャンペーンページが公開されました。最大10,000ポイント還元ポイントアップキャンペーンを始めとしたブラックフライデー関連のキャンペーンや、セール対象となる商品の一部も公開されています。
- 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
Amazonブラックフライデーは11月25日から
1年の中でも最大級のセールの1つが「ブラックフライデー」です。もともとの「ブラックフライデー」とは「11月の第4木曜日の翌日にあたる日」のことで、アメリカでは感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セールが始まりです。日本でも近年は年末商戦の前に行われるビッグセールとなりつつあります。
キャンペーンページが公開されており、最大10,000ポイント還元ポイントアップキャンペーンや、10人に1人最大50,000ポイントが当たるスタンプラリーのほか、セール対象となる商品の一部も公開されています。
気になるものは今のうちにほしいものリストに候補を入れておいて、期待しましょう。セール期間中に価格を上げて割引率を高く見せたり、普段から出してるクーポンの値下げ額を変えるところもあります。事前のチェックは大事ですよ。
10,000ポイント ポイントアップキャンペーン
キャンペーンページでエントリーし、イベント期間中に合計10,000 (税込) 円以上の買い物をした方を対象に、4つの条件にてポイントが還元されます。
プライム会員なら+2%
セールイベント終了時にプライム会員の方が対象です
Amazonショッピングアプリで+0.5%
モバイルアプリからの買い物が対象です
Amazon Mastercardで+1%
Amazon Mastercardでの買い物を対象に通常還元率に加えてポイントが還元されます。(通常還元と合わせてプライム会員は最大3%、プライム会員以外は最大2.5%)
Amazonデバイス及び関連アクセサリー購入で+5.5%
※FUNAI Fire TV搭載スマートテレビを除く 対象商品はこちら
※キャンペーン特典ポイント(上限10,000ポイント)とAmazon Mastercardの通常還元ポイントは別々に付与されます。
ブラックフライデーでなにか購入するかどうかわからない場合も、とりあえずエントリーしておきましょう。
その他、ブラックフライデー(に限らずですが)で気をつけたほうがいいことをまとめます。
- 安いから欲しい!と思ったときは危険です。「ためらう理由が値段なら買え、ほしい理由が値段なら買うな」です。
- タイムセール時期に元値を高くしていかにも安くなったように見せかける販売者もいます。Keepaなどを使って事前の価格もチェックしましょう。(ただ最近は商品ページにあるクーポンで価格調整するところもあるらしいです…。)
- 意外と生活用品、消耗品が安くなるので、「どうせ買わなければならないもの」を安く買うのが賢いです。
参考情報
本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。
様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。