Nothing、新デバイスはスマホ!2022年夏にNothing phone (1) 登場予定!

Nothingは3月23日、オンラインでのイベントを開催し、これまでとこれからの展望、そして新たなデバイスとしてスマートフォン「Nothing phone (1)」の存在を発表しました。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Nothing phone (1)、2022年夏に登場

イベントではNothing phone (1)の名前こそ発表されましたが、端末の外観も公開されず、いくつかの動作する画面をチラ見せした程度です。

OSはAndroidベースのNothing OSになります。

早くてスムーズなのが特徴。システムに高い一貫性を持たせ、使用方法から学習し最適なRAMを使用、また異なる画面間でグラフィックを統合し、シームレスに見えるようにしています。

3年のOSになりますアップデートと4年のセキュリティアップデートに対応。

デザインについては、ハードウェアもソフトウェアも、フォントやアイコンもすべて統一された視覚言語で作成されます。

Nothing phone (1)は2022年夏に登場予定です。

今回は本当にほぼ予告だけでした。夏に向けて、徐々に情報も出てくるでしょうから、要注目ですね。公式サイトでメールアドレスを登録すれば、新たな情報が出次第、メールが届くかもしれません。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧