ソフトバンク、NTTドコモ、KDDIは11月10日、3社が提供しているメッセージアプリ『+メッセージ』の利用者数が2,000万を超えたと発表しました。
これを記念して「『+メッセージ』2,000万人 突破キャンペーン!」が各社で開催されます。
+メッセージ(プラスメッセージ)-
制作: SoftBank Corp.価格: 無料
+メッセージ(プラスメッセージ)-
制作: NTT DOCOMO価格: 無料
+メッセージ(プラスメッセージ)-
制作: KDDI株式会社価格: 無料
- 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
ソフトバンク「+メッセージ」2,000万人突破キャンペーン !
期間中に「+メッセージ」を利用中もしくは利用を開始し、応募した方の中から抽選で毎週10万名にPayPayボーナス最大2万円相当がプレゼントされます。
ドコモ「+メッセージ」2,000万人突破キャンペーン !
公式アカウント「プラメの部屋」からキャンペーンに応募すると、抽選で50万名にdポイントが最大20,000ポイントプレゼントされます。
au「+メッセージ」2,000万人突破キャンペーン !
+メッセージインフォアカウントからキャンペーンに応募すると、抽選で50万名にPontaポイントが最大20,000ポイントプレゼントされます。