+メッセージ(プラスメッセージ)の利用者数が2,000万を突破!キャリア3社がキャンペーン開始
- 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
ソフトバンク、NTTドコモ、KDDIは11月10日、3社が提供しているメッセージアプリ『+メッセージ』の利用者数が2,000万を超えたと発表しました。
これを記念して「『+メッセージ』2,000万人 突破キャンペーン!」が各社で開催されます。
- +メッセージ(プラスメッセージ)
-
制作: SoftBank Corp.価格: 無料
- +メッセージ(プラスメッセージ)
-
制作: NTT DOCOMO価格: 無料
- +メッセージ(プラスメッセージ)
-
制作: KDDI株式会社価格: 無料
ソフトバンク「+メッセージ」2,000万人突破キャンペーン !
期間中に「+メッセージ」を利用中もしくは利用を開始し、応募した方の中から抽選で毎週10万名にPayPayボーナス最大2万円相当がプレゼントされます。
ドコモ「+メッセージ」2,000万人突破キャンペーン !
公式アカウント「プラメの部屋」からキャンペーンに応募すると、抽選で50万名にdポイントが最大20,000ポイントプレゼントされます。
au「+メッセージ」2,000万人突破キャンペーン !
+メッセージインフォアカウントからキャンペーンに応募すると、抽選で50万名にPontaポイントが最大20,000ポイントプレゼントされます。
参考情報
本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。
様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。