UMIDIGIのヒット端末であるUMIDIGI One Proをアップグレードした、UMIDIGI初の水滴型ノッチのフルビューディスプレイ搭載「UMIDIGI One Max」のプレオーダーがオフィシャルストアおよびライセンスストアにて開始されました。価格は179.99ドルからです。
UMIDIGI One Maxは光沢のある金属製のフレームと2.5Dガラスを両面に備え、6.3インチの19:9水滴ノッチのフルスクリーンディスプレイを搭載したスマートフォンです。非常に小さなノッチデザインにより、画面占有率は91.5%まで達しています。
高い画面比率とはまた別に、One Maxには128GBの大きなストレージと最新の4GBのLPDDR4X RAM(Helio P23 SoC)が搭載されており、ヘビーユーザーにとってスムーズなゲーム体験を提供します。
また、18Wの急速充電をサポートする4150mAhのバッテリーを搭載しており、15Wの急速ワイヤレス充電にも対応しています。さらに、カメラは12MP+5MPの背面デュアルカメラと16MPの高解像度セルフィーカメラを搭載しています。カラーはトワイライトとカーボンファイバーの2種類です。
UMIDIGI One Maxのアンボックス動画も公開されています。UMIDIGI One Maxの詳細については、動画をチェックし、UMIDIGI公式サイトをご覧ください。
- 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
参考情報
本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。
様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。