OREFOLDER

家族が増えました

運んできたのはコウノトリではなくクロネコでした。

これまでは秋葉原に行くたびに、という感じでJan-gle秋葉原3号店でドロイドくんフィギュアを買っていたのですが、あれは国外からの輸入品でした。
今回買ったのは日本におけるオフィシャル、日本限定パッケージ!というものです。amazonからですけど。


底のホログラムシールが本物の証!?


中身はこれまでと同じく、銀色の袋に包まれています。
ドキドキ…。


中から出てきたのはごくノーマルなドロイドくん!
これです、これが欲しかったんです!
今まで自分用に6個買って、一度もノーマルが出なかったのでした。(なぜかプレゼント用に買ったものはノーマルもあったようでした。)
(というか、全何色とか書いてなかったので、この日本版は全部ノーマルなのかもしれませんが…。)

やー、ついに会えたね、ドロイドくん!


ちなみに、色が違うだけで基本的にはどれも一緒です。

モバイルバージョンを終了