OREFOLDER

androidのカッコいいウィジェット40選 2012年2月

これまで2回ほど「androidのカッコいいウィジェット*選」をやっているのですが、それからまたけっこうな時間が経ちましたのでまたやってみようと思います。前回が6月でしたからもう8ヶ月以上前ですね。その間にandroid端末を手に入れてホーム画面に凝りはじめた人も多いでしょう。

現在の定番となっているもの、ちょっと前まで定番だったものなどいろいろありますが、自分に合ったウィジェットが見つかればと思います。

なお、前回からだいぶ時間が経っていることもあり、被っているものも多くあります。そのあたりはご了承ください。また、もっとカッコいいこんなウィジェットがあるよ、という情報はいつでもお待ちしていますので、よろしくお願いします。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

カスタマイズ系

 

多機能系

 

時計

 

カレンダー/スケジュール

 

天気

モバイルバージョンを終了