OREFOLDER

Xiaomiから新製品発表会 [2024下期]の招待状が届きました

Xiaomi JapanよりOREFOLDER編集部に「新製品発表会 [2024下期]」の招待状が届きました。中には1枚のカードが入っており、今回発表される製品群と思われるヒントが書かれています。

新製品発表会 [2024下期]の招待状

めっちゃピカピカ反射してます。正面向けるとカメラや私の頭が反射して映ってしまうくらいです。今回のテーマはH.E.R.Oとのこと。HEROではなく間にピリオドが入ってるのも意味あるのでしょうか?

裏面にはヒントとして5つのHeroが描かれています。また、それぞれ9月30日より順次SNSにて情報が出るようです。

Pocket Hero 2024年10月4日 スマートフォン?
Vision Hero 2024年10月3日 テレビ?
Cleaning Hero 2024年10月2日 ロボット掃除機?
Health Hero 2024年9月30日 体重計?
Sound Hero 2024年10月1日 スピーカー?
Charging Hero 2024年9月30日 充電器?

あ、Health Heroは体重計じゃなくてスマートウォッチですか…。Mi Fitness連携できる体重計はまた出ないんですか…。

なお、招待状には開催日の記載がありませんでしたが、Xiaomi新製品発表会 [2024下期]は2024年10月10日14時30分より開催されます。各種配信もあるようなので気になる方はチェックを。OREFOLDER編集部も発表会へ参加予定です。

モバイルバージョンを終了