OREFOLDER

Pixel 6の出荷時設定リセット後の問題、解決策が特定されたので発生した場合は電話もしくはチャットにてサポートに連絡を

GoogleのPixel 6シリーズ(Pixel 6, 6 Pro, 6a)において、初期化しようとするとその途中でリカバリー画面になって復帰できない不具合が2024年の6月頃から発生していました。この問題について、Googleから続報があり、解決策が特定されたとのことです。

ただし、ユーザー側でできる具体的な方法は示されておらず、問題が見られる場合には、電話もしくはチャットにてサポートにご連絡を、とのことです。

問題が見られる場合には、電話もしくはチャットにてサポートに連絡

7月22日修正投稿
Pixel 6、Pixel 6 Pro、Pixel 6aの出荷時設定リセット後の問題について、解決策を特定いたしました。
問題が見られる場合には、電話もしくはチャットにてサポートにご連絡ください。
Google Pixel 6 の出荷時設定リセット後の問題について – Google Pixel コミュニティ

Update 7/19/24
We’ve identified a solution for people experiencing issues after factory resetting your Pixel 6, 6 Pro, or 6a. Please contact us via phone or chat for additional support.
Issues after Factory Resetting Pixel 6 Devices – Google Pixel Community

この投稿では具体的な解決策や原因は述べられていません。すでに問題が発生している方は上記の通り、サポートまで連絡してみてください。

参考情報

モバイルバージョンを終了