OREFOLDER

Xperia 1 VI用にミヤビックスの超低反射高透過タイプの保護フィルム「OverLay Plus Premium」を購入!

Xperia 1 VIのディスプレイ保護用にミヤビックスの超低反射高透過タイプの保護フィルム「OverLay Plus Premium」を購入しました。

1ヶ月ほど前にPixel 8a用の同じフィルムを購入し、実際に使用していてもかなり満足度が高いのでXperia 1 VIでもこれを選択しました。通常のフィルムに比べて若干高いのですが、満足度は価格差以上です。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

超低反射高透過タイプ「OverLay Plus Premium」

OverLay Plus Premiumは超低反射かつ高透過なのでクリアさもあるという保護フィルムです。

フィルムの質に関してはかなり満足しているのですが、前回の貼付け時に若干失敗して埃が入ってしまったので、今回は再挑戦という意味もありました。

そしてお風呂上がりに湯気の残る浴室で裸のまま貼り付けをすること数分…。

…完璧。

私は赤と黒の組み合わせが好きで好きで、このXperia 1 VI スカーレットもそれが理由で選んだようなものです。このOverLay Plus Premiumはその黒がいいんですよね。無駄に反射せず、落ち着いていて、吸い込まれるような黒。良いです。

うん、いいなぁ、美しいなぁ。

OverLay Plus Premium、オススメです。

モバイルバージョンを終了