くるぞ…Google JapanもPixel 8のなにかを予告!

Google Japanが1月23日、XにおいてPixel 8に関係する何かについて予告らしきものをしています。おそらく、1月20日にMade by Goolgeが予告したものと関連していると思われますが、詳細は不明です。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

くるぞ…

ミントカラーが印象的なのとPixel 8の文字があることから、やはり1月20日にMade by Goolgeが予告していたものと同じでPixel 8 / 8 Proの新色ではないか?と言われています。

ただミントカラーの他にも少し歪な形の黒丸やピンクなどがあり、全体として顔のようにも見えます。また、特に日付等を指定してないこともあるので、「なにが」「いつ」来るのか、全くの不明です。

何が来るのか、楽しみですね。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧