サムスン電子ジャパンは6月20日、SamsungオンラインショップでGalaxy製品を注文時に、これまで使用していた製品(他社製品を含む)の下取りサービスを6月23日より開始すると発表しました。
- 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
Samsung下取りサービス
Samsung下取りサービスは、SamsungオンラインショップでGalaxy製品を注文時に手元にある製品を下取りに出せるサービスです。サムスン製品だけでなく他社製品でも下取り対象となります。
<下取り対象製品>
スマートフォン、タブレット、ワイヤレスイヤホン、スマートウォッチ
※Samsung下取りサービスは、新製品の購入1台に対して1台までの受付け、同じ種類のアイテム同士のみ下取り可能となります。(例:スマートフォン購入時はスマートフォンの下取りのみ可能)
<下取り方法>
- 製品購入:希望の製品をSamsungオンラインショップにて購入
- 必要情報入力:下取りサービス説明ページから申し込みページへ移動し、必要情報を入力
※新製品購入時に発行された注文番号が必要になります。 - 集荷:指定集荷日にドライバーへ下取り品の受け渡しを行う
- 正式金額査定:査定センター到着後、3営業日以内に査定された金額をメールにてお知らせ
※査定結果に承諾するか否か選択します。承諾しない場合は、着払いにて返却。 - 振込み:事前に入力した口座に査定金額を振込み