OPPO、対象商品購入でNPOへ寄付2,000円と2,000円割引「OPPO LOVEシェアリング キャンペーン」 開始

OPPOは12月5日より、公式オンラインショップにて対象商品を購入した方を対象に2,000円分をOPPOから購入者が選んだNPO法人へ寄付し、さらに購入金額から2,000円分の割引を受けられるキャンペーン「OPPO LOVEシェアリング キャンペーン」を開催すると発表しました。

期間は12月5日から2023年1月31日です。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

OPPO LOVEシェアリング キャンペーン

このキャンペーンは12月5日の国際ボランティア・デーに合わせて開催されます。OPPO公式オンラインショップにて対象商品を購入すると、2,000円がNPO法人へ寄付され、また商品も2,000円引きになります。

キャンペーン期間 12月5日(月)〜2023年1月31日(火)
開催場所 OPPO公式オンラインショップ
https://shop.oppojapan.com/view/page/donation_campaign
対象商品 OPPO Reno7 A、OPPO A55s、OPPO Pad Air
キャンペーン内容 ①お客さまが選んだNPO法人にOPPOから2,000円を寄付。NPO法人はそれぞれの分野で活動している3法人からお選びいただけます。
②寄付金とは別に、お客さまには対象商品から2,000円の割引が適用されます。
プレゼント キャンペーン参加者には、寄付したNPO法人とOPPOオリジナルトートバッグを贈呈いたします。

寄付先は海洋プラスチックごみ問題、森林保護、子供たちの支援といった活動に取り組んでいる3つのNPO法人から選べます。

キャンペーン実施に込めた想い
私たちOPPOが掲げるブランド理念は、「人間のための技術で、世界をもっとあたたかく。」です。
OPPOが今まで提供してきたスマートフォンやIoT製品はすべてこの理念に基づいて開発されており、今後もこの理念をもとに提供を続けてまいります。

OPPOが考える“あたたかい世界”とは、OPPOの技術力を投入した製品を通じてユーザーの皆さまの毎日が笑顔であふれ、日々の生活がより便利で豊かになるような世界です。私たちは、OPPOの技術が皆さまを笑顔にし、その笑顔が世界をもっとあたたかくすると信じています。
OPPOはこれまで様々な製品や技術を通じてユーザーの皆さまに”ときめき”や笑顔をお届けしてきました。それは何ものにも代え難い、大きな喜びを私たちにもたらします。今回は12月5日の国際ボランティア・デーに合わせて、その喜びをOPPOの製品をお買い上げいただく皆さまにはもちろん、同じように”あたたかい世界”を目指して尽力しているNPO法人への支援という形で分かち合うことができたらと思い、「OPPO LOVEシェアリング キャンペーン」を実施することにいたしました。

そのほか、詳細はOPPOのキャンペーンページをご覧ください。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧