日本通信SIMは8月11日より、「Wスマートプラン」から合理的プランへのサービス変更の受付を開始しました。
これまではWスマートプランからはプラン変更できなかったのですが、合理的プランの方で種類が増えたこともあり、変更を希望する声も上がっていました。
- 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
「Wスマートプラン」から合理的プランへ変更
プラン変更はマイページより可能です。変更に関わる料金は無料で、翌料金月より適用となります。
サービス変更対象プラン
変更前 | 変更後 |
---|---|
|
|
合理的プランからWスマートプランへの変更はできないので注意してください。
注意事項
- Wスマートプランから合理的プランに変更した場合、Wスマートプランに再変更することはできません。
- サービス変更手続きをされない限り、サービスは自動的に変更になりません。
- サービス変更のお申込後、サービス変更の適用前に基準データ通信量の設定値が変更された場合、サービス変更の申込は取り消されます。
この場合、改めてサービス変更をお申込みください。 - サービス変更適用後、健康管理サービス「FiNC Plus」は自動的に退会となります。
- 引き続き「FiNC Plus」のご利用を希望される場合は、有料オプションサービス「歩いてギガが貯まるオプション」をマイページからお申込みください。
- FiNCのホームページより、オンライン健康管理サービスの詳細をご確認いただけます。
- 自動的に退会された場合もFiNCポイントは有効期限まで失効しません。