OREFOLDER

Battery MixがPlayストアから姿を消す

日本のAndroid初期から人気のあった、バッテリーの使用状況をグラフ化してくれるアプリ『Battry Mix』がPlayストアから姿を消したようです。

追記:2021年5月27日に復活していました。
Battery MixがPlayストアで復活!バージョンも8.0.0にアップ – OREFOLDER

Twitterでの報告を見ると5月14日あたりからなくなっていたようですね。

5月18日15時現在でPlayストアで検索してもWear OS用の『Battery Mix for Android Wear』は出てくるのですが、本家の『Battery Mix』は出てきません。以前のページも「リクエストされた URL は、このサーバー上に見つかりませんでした。」となっています。

Android初期からあって多くの人が使ってきたアプリだけあって、消えてしまうのは寂しいものですね。

追記:2021年5月27日に復活していました。
Battery MixがPlayストアで復活!バージョンも8.0.0にアップ – OREFOLDER

モバイルバージョンを終了