OREFOLDER

Unihertzの新スマホはポケットサイズのQWERTYキーボード付きスマホ「Titan Pocket」

Unihertzは4月7日、先日の予告の通り、新しいキーボード付きスマホ「Titan Pocket」を発表しました。

発表と言ってもわずか25秒の短い動画でチラ見だけですが、期待できそうです。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

キーボード付きの小型スマホ?

新機種の名称は「Titan Pocket」で、UnihertzのQWERTYキーボード付スマホ「Titan」の後継機になります。Titanはかなり大きく重い端末でしたが、今回のムービーなどを見る限り、だいぶ小型化しているようです。

名前の通りポケットサイズ…までいかなくても片手で簡単に持てるサイズのようですね。

今回もクラウドファンディングのKickstarterを利用するようです。また、Kickstarterでの開始のときにお知らせするニュースレターの登録も募っています。

参考情報

モバイルバージョンを終了