LINEモバイル、10月1日深夜のメンテ中はデータフリーがデータフリーにならないので注意

LINEモバイルのau回線において、10月1日の深夜1時よりシステムメンテナンスがあります。このメンテナンス中は通常の通信はできるようですが、「データフリー対象サービスがデータフリーにならない」のでご注意ください。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

データフリーに注意

メンテナンスの時間は深夜1時から6時と、1日の中でも利用する人が少ない時間帯ですが、逆に普段からこの時間帯によく通信する人もいるでしょう。時間帯が長いということもあり、普段この時間帯にデータフリー対象のサービスを使ってる方は注意が必要です。

【メンテナンス日時】
2020/10/1(木)深夜1:00 ~ 6:00

【対象回線】
au回線

【影響】
データフリー対象サービスがデータフリーにならない

※上記時間帯はデータ通信はご利用いただけますが、データフリーが適用されない事をご認識の上、ご利用いただきますようお願いいたします。

<au回線>システムメンテナンス | 10/1(木)1時~ : LINE MOBILE 公式ブログ

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧