OREFOLDER

飛行機雲 ライブ壁紙:青い空を飛行機が飛んでいく、夏っぽい爽やかなライブ壁紙

飛行機雲 ライブ壁紙は、爽やかな青い空を飛行機が飛んでいくシンプルなライブ壁紙です。シャープ公式のSHSHOWから出ているアプリでもあります。(もちろんシャープ以外のスマホでもインストールできます)

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

青い空と白い雲と飛行機

アプリとしてはとてもシンプルで、設定項目もありません。ただ壁紙設定でライブ壁紙の中から本アプリを選択するだけです。

壁紙として設定すると爽やかな青い空と白い雲が表示され、やがて左右から飛行機がゆっくりと飛んできます。左右片方ずつ交互に出てきますが、縦の位置はある程度の範囲でランダムです。

ただこれだけの壁紙ですが、このシンプルさがいいですね。ただアイコンを置くだけでも様になりますし、もっとカスタマイズしてもいいでしょう。夏っぽさもありますよね。

飛行機雲 ライブ壁紙
制作: SHARP CORPORATION
Google Playでダウンロード
モバイルバージョンを終了