購入前にもチャットで相談!サムスンが「Galaxy Live Expert」を開始!
モバイル製品の世界的リーディングブランドであるGalaxy(サムスン電子ジャパン)は7月1日より、Galaxy製品に精通したスタッフによるチャットでのお客様サポートサービス「Galaxy Live Expert」を開始しました。
これまでのカスタマーサポートは購入後のサポートに特化していましたが、「Galaxy Live Expert」は購入前においても製品に関してチャットで気軽に相談が可能です。
- 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
Galaxy Live Expert
Galaxy Live Expertは、Galaxy製品のエキスパートのスタッフが、直接チャットでコミュニケーションして製品説明や使用方法などの相談に乗ってくれるサポートサービスです。AI自動応答ではなく人間のスタッフによるチャットなので、きめ細やかなヒアリングとサポートが可能です。
Galaxyサイトのサポートページ内にある「オンライン」→「Galaxy Live Chat」から利用できます。
受付時間:10:00~20:00 年中無休 ※日本語チャット対応のみ
Galaxyはほかにも「おすすめスマホ診断 選べるGalaxy」といったコンテンツもあります。購入前の参考にしたいところです。
参考情報
本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。
様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。