OREFOLDER

虚【あなたのホーム画面見せてください 2019】

9周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2019、40作品目は、まさん作成のホーム画面「虚」です。

真っ黒な画面にポツンポツンとアイコンを置いただけのシンプルなホーム画面です。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

有機ELディスプレイなら画面は真っ黒な方が省電力ですし、必要なものがないのなら置かなければいい、とするのもまぁアリと言えばアリですね。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前
Twitter @Oh_So_Orange
タイトル
使用機種 Galaxy Note9
ホームアプリ Lawnchair 2
その他使用
アプリなど
ひとこと
・解説
Twitterアプリ起動RTAなら負けません!w

応募されたほかのホーム画面は以下のページのリストからどうぞ。昨年までのものもありますよ。

9周年感謝企画「あなたのホーム画面見せてください2019」はすでに募集を締め切りました。その他詳しいことは下記記事をご覧ください。

モバイルバージョンを終了