OREFOLDER

けものフレンズ風ホーム画面【あなたのホーム画面見せてください 2018】

8周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2018、14作品目は、Gakuto1112さん作成のホーム画面「けものフレンズ風ホーム画面」です。

けものフレンズの要素をたくさん詰め込んで、公式サイトの動きも取り入れた楽しいホーム画面です。とっても「好き」が伝わってくるホーム画面ですね。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

けものフレンズ風ホーム画面

静止画でみるとサイドバーが出てくることと時間で背景が暗くなるくらいに見えますが、動画を見るとアニメーションでいろいろ動くようです。KLWPのアニメーションを使いこなすとこういうことができて面白いですよね。動画の方も要チェックですよ。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 Gakuto1112
Twitter @Gakuto1112
タイトル けものフレンズ風ホーム画面
使用機種 ASUS Zenfone Go
ホームアプリ Nova Launcher
その他使用
アプリなど
KLWP
ひとこと
・解説
自分はけものフレンズが大好きなので、けものフレンズのホーム画面を作りました。サイドバーは補足動画の通り、公式HPをイメージしました。音楽プレーヤーは結構頑張りまして、動画の通り、かなりのギミックを仕込みました。

8周年感謝企画「あなたのホーム画面見せてください2018」はまだまだ募集中です。みなさんのカスタマイズしたカッコいいホーム画面をお待ちしています。締め切りは2018/11/30 24:00です。その他詳しいことは下記記事をご覧ください。

モバイルバージョンを終了