はい。
これの続きというか報告と言うか、です。
10月16日にドコモショップへ行き。白ロムで購入したXperia Z3 Compactを修理に出しました。全国で頻発しているタッチ不良です。
10月28日の17時頃にドコモショップより連絡があり、修理品が戻ってきたとのこと。明日明後日は休日で大変混むというので連絡があったその日に受け取りに行きました。
- 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
ゼロから始める携帯無償修理
ちょうど私がその日最後の受付になるそうで、まぁ運が良かったのか。それでも19時の約束で、実際に私の番が来たのは19時30分近く。やっぱりドコモショップは混んでますね。
ちゃんとタッチパネルの不良を確認、処置してもらいました。
内容はフロントケースの交換。そしてついでにMicroUSB接続口のカバーも交換。傷んでたなんて知らなかったです。
受付の時に言われたとおり、今回の修理費はゼロでした。保証期間も終わっていたのですが。よかったよかった。
帰ってきた。
お久しぶりです。
まるで新品のように保護シートが貼ってあります。このあとはどうしようかなー。またガラスフィルムを買うか、裸で使うか…。Xperia Z3 Compactは滑りやすく、平らなところでもスーッといつのまにか滑っていくので油断なりません。やはりガラスフィルムくらい買うべきでしょうか…。
とりあえず、羊を消すところからまた始めましょう。
また、よろしくね。