OREFOLDER

Modern Analog Clock:変わった形をしたモダンでオシャレなアナログ時計ウィジェット

com-criticaldev-analogclock-1

Modern Analog Clockは一見すると変わった形をした、それでいてオシャレなアナログ時計ウィジェットです。

ウィジェットの大きさは1×1サイズですが、そのままだと小さいのでホームアプリの機能で引き伸ばして使うといいでしょう。

時間を示す数字が円になっていないのでどういった動きをするのだろう?と思ってしまいますが、それぞれの数字がある場所の、中心からの角度は変わらないので時間を読み取ることに苦労はしません。7の辺りは張りと数字がだいぶ離れてしまいますけどね。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ほぼ時計だけのアプリ

ウィジェットをタップすると画面いっぱいに表示された同じデザインの時計が表示されます。ここからシステム設定の日付と時刻、そしてアラーム設定に行くことができます。ただ、その間に広告が挟まれるので注意が必要です。(普通に自分で設定から移動するなりしたほうがよさそうな…。)

これ以外に機能はなく、かなりシンプルなアプリです。モダンでおしゃれな時計、あなたのホーム画面に置いてみませんか。

Modern Analog Clock
制作: Critical Dev
Playストアから削除されました
モバイルバージョンを終了