OREFOLDER

艦これandroid版先行運用は6/10(金)アップデートで投入予定

20160528-kancolle-1

現在春イベントが行われている艦隊これくしょん-艦これ-ですが、その春イベント終了後に投入予定とされていたandroid版先行運用が6月10日(金)実施のアップデートで実装されるようです。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

6/10(金)アップデートで投入予定

艦これ公式Twitterアカウント「艦これ」開発/運営によると、詳細情報はまだのものの、6月10日実施のアップデートで投入予定と初めて具体的な日付がでました。まずは先行運用に当選した25万の提督が対象となります。5月下旬から遊べるかと思っていたのですが、また少し微妙に伸びてしまいましたね。
6月10日が楽しみです。

モバイルバージョンを終了