OREFOLDER

Twitterアプリ、何使ってる?アンケート2016【回答募集】

非常にたくさんあるAndroidのTwitterアプリですが、みなさん何を使っていますか?1年前、2年前にも同じアンケートを行ったのですが、なかなか好評だったので今年もアンケートを実施し、実態を調べてみたいと思います。

あなたがAndroidスマホで使っているTwitterアプリを教えてください。

前回の調査以降もfeatherやbeeterなど、新しくて話題になったアプリがありましたね。
今回も選択肢が非常にたくさんありますが、がんばって探してください。たぶんABC-50音順になっているはずです。

スマホからの表示などで見にくい方はこちらのURLからも回答できます。
http://goo.gl/forms/1hqPJ1vYDk

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

注意事項

よろしくお願いします。

モバイルバージョンを終了