OREFOLDER

アルパカは癒やし【ホーム画面企画2015】

20151107-home-37-1

5周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2015に応募していただいた作品、37作品目はまうんとさんの作成したホーム画面「アルパカは癒やし」です。必要な物はちゃんと置きつつ、アルパカによる癒やしも忘れない、全取りを目指したホーム画面ですね。

なにげに吹き出しが半透明になっているので、壁紙の雰囲気にうまく合わせてあるように見えます。また、私も使っていますがナビゲーションバーのドロイド君がかわいいですね。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 まうんと
使用機種 Xperia Z3
ホームアプリ Nova Launcher
ウィジェット Zooper Widget
その他使用
アプリなど
特に無し
ひとこと
・解説
壁紙を邪魔しないようになるべく端に寄せ、ホームには必要最低限のアプリを指の届く範囲で置いています。アルパカ可愛いです。また音楽や検索もしやすいようにウィジェットを置いています。

5周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2015に応募していただいた作品はこちらにまとめています。

まだまだ作品募集中ですよ。

モバイルバージョンを終了