OREFOLDER

必要な物はサイドバーに、メインはシンプルに【ホーム画面企画2015】

20151103-home-24-1

5周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2015に応募していただいた作品、24作品目はKazさんの作成したホーム画面です。
メインの画面はシンプルにし、スワイプでサイドバーを表示させるようにしています。必要な物は必要なときだけ、サッパリしていますね。

サイドバー部分も独立してスクロールできるので、置くアイコンの数も限られません。また、サイドバーが表示された時も、メイン画面の時計などの表示が隠れないのもいいですね。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 Kaz
使用機種 Xperia Z
ホームアプリ Lightning Launcher
ウィジェット Zooper Widget
ひとこと
・解説
ごちゃごちゃしているのは嫌いなのでシンプルにしてみました。
右側からスワイプし表示させ、上下にスクロールしてアプリを選択出来るようにしています。

5周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2015はまだまだ作品募集中です。

モバイルバージョンを終了