OREFOLDER

アイコンを使いたくなかったのでこうなっちゃいました【ホーム画面企画2015】

20151101-home-19-1

5周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2015に応募していただいた作品、19作目はクロタンクさんのタイポグラフィなホーム画面「アイコンを使いたくなかったのでこうなっちゃいました」です。

タイポグラフィでホーム画面を作ろうとするとごちゃごちゃしたホーム画面になりがちですが、そのゴチャゴチャ感をうまく味として取り込んでいる感じがしますね。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 クロタンク
ウェブ・Twitter @zako-tank
使用機種 XperiaZ2
ホームアプリ ssLanucher
ウィジェット 未使用
その他使用
アプリなど
特に無し
ひとこと
・解説
文字単体をショートカットにしたのでタップしたらそれぞれのアプリが起動します

5周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2015はまだまだ作品募集中です。

モバイルバージョンを終了