OREFOLDER

FREETEL、本体価格の約80%OFFで良品と交換できる「PREMIUM 月額補償 for MIYABI」を開始

20151110-freetel-0

FREETELブランドのプラスワン・マーケティングは11月10日、同社の販売するMIYABIが故障した場合に通常本体価格の約80%OFFにて良品と交換できる補償サービス「PREMIUM 月額補償 for MIYABI」を開始しました。今回はMIYABIについてのものですが、今後発売する製品についても同様の補償サービスが提供される予定です。

本サービスには店頭でのパッケージ購入による「一括プラン」とFREETEL eshopでのオンライン購入となる「オンライン月額プラン」の2種類があります。一括プランは4,000円、月額プランは380円/月(いずれも税別)となります。

プランに加入し、補償適用期内であれば、破損や故障、紛失、盗難などの際に新品の約80%オフとなる3,960円にて良品と交換することができます。(あくまで良品との交換であり、新品ではありません。)
アクセサリ類も対象となっており、こちらはUSBコード+アダプタ(急速充電用)セットが300円、バッテリーパックが500円、バックカバーが360円となっています。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

プラン概要

一括プラン オンライン月額プラン
加入方法 店頭でのパッケージ購入 FREETEL eshopでの購入
お支払い方法 現金・クレジットカード クレジットカードのみ
補償適用期 補償対象製品ご購入日から2年間(24ヶ月) 本サービスに加入期間中
※端末2回交換が終了した時点で自動解約
補償範囲 破損・故障・全損 / 紛失・盗難 / 水漏れ / 購入から1年を超えた自然故障
補償内容 良品との交換
補償適用回数 本体交換 2回まで / 同梱アクセサリー 1回まで
加入条件 補償対象製品購入後、1ヶ月以内の加入
必要書類 1. PREMIUM補償 証明書
2. 本サービス及び製品本体の購入日がわかるもの (購入の際のレシート、領収書、納品書など)
※盗難・紛失の際は「盗難届け」・「紛失届け」が必要

加入条件は「補償対象製品購入後、1ヶ月以内の加入」となっていますが、MIYABIを10月中に購入した場合は11月中であれば加入することができるようです。
また、今回は雅MIYABIが対象となっていますが、今後発売予定の極KIWAMIやpriori3についても同様のPREMIUM 補償サービスが提供されます。

参考情報

モバイルバージョンを終了